ャリアコンサルタント紹介

CONSULTANT

金井 佑加
金井 佑加 KANAI YUUKA
出身 長野県
経歴 高校卒業後、進学と共に新潟県へ。管理栄養士の資格を取得し、ドラックストアへ就職。市販薬の販売と栄養相談を行う。新潟県内の店舗に配属され、学生時代からいる新潟県に愛着が湧き同県に残ることを決意し転職活動を始める。そこで転職エージェントの存在を知り、人生のお手伝いができることに魅力を感じスタッフエースに入社。
趣味 読書・旅行
新潟で
好きな食べ物
ぽっぽ焼き
新潟で
好きな場所
海が一望できる公園

あなたの魅力を引き出します

私は高校卒業後、進学と共に新潟県へやってきました。
管理栄養士を取得後、人が健康でいられるようなお手伝いがしたい、もっと身近に栄養相談をできる場所を作りたいと思いドラックストアへ就職し、新潟県内の店舗に配属されました。
お客様の健康のサポートができることなど仕事にやりがいを感じていましたが、転勤が多く今後の人生設計を立てるのが難しく転職を決意しました。

転職エージェントと管理栄養士という仕事は全く違うものだと思いますが、面談を通じて強みや弱みを見つけ、ゴールに向かって一緒に取り組んでいくという点は共通していると思います。
自分はどんな人生を送りたいのか、どんな仕事がしたいのか、自分が気付いていない魅力はなんだろうか、などご本人が気づいていないことを引き出せるよう心がけています。
転職活動では不安になることも多くあると思います。
まずはご相談下さい!あなたの転職を全力でサポートさせていただきます。

転職実績例

【30代女性】転職時の悩み:残業過多、営業から事務職へキャリアチェンジしたい
人材コーディネーター・営業
→ベンチャー企業の管理部事務
営業で培ったトーク力を活かし、外部とのやり取りが多い管理部の事務職への転職が成功しました。

他のキャリアコンサルタントを見る

幸田 隆之

詳細を見る

熊木 創也

詳細を見る

赤木 資康

詳細を見る

高井 剛史

詳細を見る