転職相談室|15分電話でお試し相談

【新潟Uターン・Iターン向け】お試し転職相談|2024年5月18日(土) ※無料・履歴書不要

お試し転職相談とは?

・最短15分間
・電話相談
・履歴書不要

の簡易的な転職相談です。

対象:新潟へのUターン・Iターン希望者

「新潟に戻りたい」「新潟で働いてみたい」という方を対象に
新潟在住・新潟の転職に精通したキャリアアドバイザーがご相談に対応します。
新潟の転職市場・求人情報の提供、キャリア相談が可能です。

今すぐ転職でない、中長期で転職を検討中の方も大歓迎です。
お試し相談としてお気軽にお申込みください。

担当アドバイザー

幸田 隆之(こうだ たかゆき)

スポーツ用品店の店長経験を経て、関東から新潟にUターンし2014年入社。
新潟転職.comのリーダーとして転職サポートの経験・知識ともに社内一。
求職者にとって一番良い道筋を考え常に公平な視点でアドバイスをしています。
爽やかさの中に茶目っ気も見せる気さくな人柄です。リピート相談や知人・ご家族からの紹介も多数。
幸田のプロフィール・転職実績例はこちらからご覧いただけます。
https://www.niigatatensyoku.com/staff/1378/

 

開催日 2024年5月18日(土) 
開催時間 10時~16時
開催場所 電話
所要時間 15分~30分程度
費用 無料
お申し込み
締め切り日
2024年4月12日(金)16時まで ※定員に満ちた場合は締切日前に受付を打ち切らせてていただく場合もございます。
内容 新潟へのUターン・Iターン希望者向け。
新潟の転職市場や求人動向など、新潟での転職における情報を提供します。
そのほか質問や悩みもお気軽にご相談ください。
参加に関する
お願い事項
・相談開始時間について。
 お申込み後、弊社より連絡を差し上げて調整させていただきます。
 希望時間がある方は、お申込フォーム「ご連絡時のご要望事項」欄にご入力ください。
・履歴書・職務経歴書は不要です。
・相談時間は最大30分です。相談日までにあらかじめ相談内容を整理しておいていただけると相談がスムーズに進みます。
・じっくり1時間相談を希望の方は、HPのオレンジのバナー【無料転職サポートお申し込み】からご登録ください→https://www.niigatatensyoku.com/register/
・相談終了後、転職を無理に促したり営業の連絡を差し上げることはありません。
お申し込み
方法
事前予約制(以下のお申込みフォームまたはお電話にてお願いします)
TEL:0256-46-0006
残り予約可能
席数
あり
相談会一覧へ戻る